

地方球場スタルヒン


昨夜 スタルヒン球場で、日ハムVS西武の試合がありました。
ピッチャーは大谷翔平くん。
さすが球場はほぼ満員。
20140717135013706.jpg
期間限定のユニフォーム。なかなか、良い感じ。
20140717134833afc.jpg
CS放送のGAORAの テント。
後ろ向きの背広のお二人は 実況の結城さんと解説のガンちゃん。
2014071713501524d.jpg
去年から恒例の打ち上げ花火。
綺麗でしたよ。

日ハムは勝ったし、雨も降らず 良い野球観戦でした。

デモ、ツッカレタァ〜。

年齢と体力は反比例。おぉ…ヤダヤダ…(; ̄ェ ̄)

くるたんは 良い子でお留守番していました。(⌒▽⌒)

オバちゃんになって大人になったのか悟ったのか…

20140713161243d5d.jpg
くるたん、モッサモサでしたんで、

20140713161322ac1.jpg
トリミング行って来ました。
20140713161244b76.jpg
サマーカットにしてもらいました。
スッキリしたね。(⌒▽⌒)

トリマーありさちゃん曰く、
ガウガウも言わず、やだぁ〜って胸にかき上がって来ることも無く 良い子でした、と。

あらぁ、ドッグランと言いトリミングと言い 良い子な くるり。
オバちゃん年齢になって 悟ったか…

kしゃんも、いい加減悟らないと…

ムリムリ(≧∇≦)

良い子はくるりだけかなぁ〜。

久しぶりのドッグラン


昨日、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
で、こんな顔になってしまいました…(;^_^A
がっ!
20140707114635682.jpg
お客は沢山いたのですが、丁度空いた時に出したお陰で
ちょっと慣れてきたふんいき。
20140707114636f6b.jpg
そのうち、あちこちクンクン。
ニオイ検査です。
以前なら、ビビり過ぎてそんな余裕すら無かったですからね。
20140707114638113.jpg
最初ワンちゃん一匹だけで、その子は遊ぶコトに夢中で関わってこなかったのが良かったのか…
それともお年をめしてきて、ピリピリする気が失せてきたのか…
「かーちゃん、ここは地獄だよぉ〜」
って言う感じが少なくなりました。

2014070711463966e.jpg
カフェに最初入ったのですが、入った途端あちこちにワンワンが。
怖くなると抱っこのパワーを増して行って 肩乗りワンコ状態になります。
それでも、娘とスパ食べてきました。
美味しかったです。

いつも他のブログを拝見して カフェなんぞで、ワンちゃんとゆっくりお食事をしている姿が羨ましかったkしゃんではありますが、…ま、それは無理としても ランでマイペースに振舞っている くるりを
見ることが出来て、収穫はあった!と喜べる休日でありました。ルンルン(⌒▽⌒)

巣立ちはもうすぐ


最近、暑いですねぇ。
くるりは元気です〜。
ニャンコのマーキングのニオイが気になってクンクンの くるたん。(;^_^A

ところでっ!
我が家の「雀のお宿」
20140704183112cd1.jpg
最近、雛の声が聞こえるようになりました。
201407041831091da.jpg
くちばしが黄色い雛が顔をだしています。
20140704183110ff8.jpg
パパとママ まだかなぁ〜って 待っているのでしょうか。
巣立ちももうすぐでしょうね。
暇人kしゃんは 毎日見張っています。(≧∇≦)

くるり と 薔薇


庭の薔薇が開いてきました。
この薔薇はゴールデンウィングスと言って優しい香りです。
くるりもクンクン♪

って、実際は抱っこして撮っただけですけどね。(≧∇≦)

20140624091810c45.jpg
開き始めで まだまださみしいかぎりですが。

20140624091812ad2.jpg

20140624091813ebb.jpg
野原とかでも育つ キングローズ。
あと一週間もすれば 良い感じにんzってくれるでしょう。
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
