スポンサーサイト


アネモネ が 咲きました♪

 
昨年 苗で購入した、アネモネ。
昨年は 花も咲かず葉も枯れて やっぱしダメだったかぁ・・・・
だったのですが 今年 ちゃんと復活して カワイイ花まで咲いてくれました。
蕾が かわいい。

タイツリソウも 満開です。
くるたん も 一緒に庭に出て お花鑑賞。




なんでしゅか?

クンクン


呼びましたか?


くるたんは クンクンしなくっちゃいけないので 呼び留めないでくだしゃい。

はなにら。
この 色合いって 最高ですね。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
