スポンサーサイト


ハル ウララ ~ ♪

アルバムの前に白い横長のスピーカー。
iPod用のスピーカーです。
長女さんから 母の日のプレゼントでした。

で!

右側にあるのが 現在の長女さんの iPod。
左にあるのが 初代iPod。 わらくしのモノであります。

このボディーのデカサに ビックリ!!

それに 重い。
正式名称は 「クラッシック iPod」

IT関連のモノって 進化が早いけれど 古いモノが 役立たずになってしまう。

もちっと 考え直すべきでは ないのでしょうかねぇ・・・・


因みに この胡蝶蘭が 3女夫婦から。
この「ジブリ トトロ セット」が二女夫婦から。
・・・と・ う ・も ・ こ ・ろ ・し・・・・・・。笑

皆 ありがとねぇ~~~~。♪

で!
今日の くるたん♪
 


今日は 暖かで 風も無いみたいでしゅよ♪
わーい!!!
お散歩!お散歩!

がっ!!
一通りいつもの 散歩コースを歩いて もちっと歩こうかな・・
ということで 散歩コースから 外れると、

踏ん張って 歩かなくなります。
ちょっとの寄り道なんですけどぉおお。

決まったコースなら 安心なんですねぇ。
ま・・
kしゃんが この冬の間 殆どと言っても過言ではない!!位 散歩・・・
連れて行かなかったでしゅからね。
反省反省・・・(だって 寒いんだもん」

昨日 たかすの診療所へ 狂犬病のワクチンとフィラリアの飲み薬 頂いてきたのですが

その時 体重をはかりますよね。
で!

心配していた通り 増えてました。体重が!
今年の1月??だったかにゃ。予防接種で計ってもらった時が 2,100g。
今回は 2,400g!!

あらららららぁ・

太っちゃいましたねぇ~

よし!!
今日から かーちゃんと一緒に ダイエット 始めよう。



(お昼 お腹いっぱい 食べたら 眠くなっちゃったぁ~~♪家の中の 陽だまりの所で お昼寝するの って 気持ち良いですよね♪































COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
