スポンサーサイト


ガーデニング のはじまりはじまりぃ~~~

温かい日が なかなか続きません。
でも
庭の花は ちゃんと育っているようです。
クリスマスローズ。
花弁に見えているのは がくらしいです。
強い花ですよね。
ただし 苗で購入するときの値段、ちと お高い。

プリムラ も カワイイ♪
サクラソウ。

シダ。
これは 知らないうちに 我が家の庭の仲間になりました。
3年目で やっとこれくらいの 大きさになりました。
今年は 2種類のシダを購入。
まだまだ 小さいので 見栄えする株になるには あと2年くらいかかるでしょうね。

で 
くるたん。
昨日 ちょっと調子がよくなかった。
お腹が痛かったのかなぁ・・・・
調子が良くないときは 究極の甘えん坊になります。

今日は 復活!!!
元気に 動き回っています。

ホッ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
