

この豪雪! やけくそぉ~~~~!!ナノダ

 
ここ数日間、ずっと雪。
後半は殆ど やけくそで雪かき!です。
くるたんも つまらなそう・・・

この画像は3日前のもの。
今はこれの倍・・・はあるなぁ。

小さな子供なら ここでソリ滑りができちゃう。
我が家の子供たちが小さい時なら お尻滑り やってたなぁ。

くるたんは 寒がりだから(って 誰のせい・・・kしゃんでしゅ 汗)
こんな日に外に出しても オシッコをして「オウチ ハイル」と だっこされた足を縮混めます。だから 雪の上に置いても ちゃんと立ちまシェん。

あうあうあうあう
寒い日もちゃんと散歩に出していれば そのような事はおきなかったのにね。

(kしゃんも 寒いから 外に出たくないしぃ~~~)

雪かき以外 
外に出ない・・・・「ひきこもりkしゃん&くるり」

だから 冬は嫌いなのだ。早く春 こないかなぁ・・・・・・・・・・・・
(どこかの 伊達直人さん が 春をプレゼントしてくれないものでしょうか

そーいえば
伊達直人さん・・・
kしゃんが 中学生時代に リアルにアニメ放送してたっけ。
あのタイガーマスクのエンディングの曲が クラスのみんなのお気に入りで 「帰りの会」
とやらで合唱してた・・・
(合唱する曲ではありませんでしたけどぉクックックック)

COMMENT

No title

タイガーマスクは
よく見てました
特に主人公の名前がわしと一緒だったから…
それから緒方直人まで出てこなかったです

No title

*ろりしゃん*
へぇ~~~っ!
ろりしゃん しゅてきなお名前なんでひゅねぇ。
kしゃんなんて ちょー平凡で・・笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
