スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます ★

 どーぞ 本年もよろしく おねがいいたします。
きまぐれ更新ですが・・・・



ねーねー♪ くるたん くるたん♪

「なんでしゅかぁ~ ねんねしてたのにぃ~~~」

お正月だから おめかししまひょね

「あぁ~~ん また こんなの きせられちゃったしぃ・・・」

きゃーきゃー!!!
かわゆらしいのだ!!!


「まだ しゃしん とるでしゅかぁ??」

あらら 涙が。

じゃー これで最後ね。

「やれやれ」


ワンコに洋服は ちと可哀想なのですが つい買ってきちゃって着せてしまいます。


年末年始とお天気が凄いことになってしまっている地方の皆さま どうぞ風邪などひきませぬように・・・
豪雪ちたいの我街は 例年になく雪も降らず暖かいです。
ま・・・
これからなんですけどね。雪に悩まされるのは。



昨年は自分にとってよい年だった?
という話をとーちゃんとしたのですが、
kしゃんは とっても良い年だった。
娘2人がお嫁に行ってくれたんで。
そこで改めて気付かされたこともありました。
一人が就職で家をはなれ 一人はカナダへ留学したり ひとりは転勤で家を離れ。
そんな時に よく耳にする「空の巣症候群」。
kしゃんてきには 全くなかったなぁ。
ニコニコして行ってこい!!でしたから。
がっ!
1年のうちに二人が嫁になり名字が変わった。なんだか分からないけどショックでした。
「kしゃんの○○ちゃん」が、そーではなくなった瞬間 愕然!
やっぱり 無意識に子供に依存してたんですねぇ。そんな自分にびっくりですよ。

「kしゃんの くるりちゃん」は永遠ですけどね 

COMMENT

No title

おめでとうございます
ことしもよろしく

と言う事で
あっと言う間におばあちゃん
って事になりそうだね

No title

*ろりしゃん*
あけおめですぅ~~~

ですよぉ。
おばーちゃぁ~~~んって よばれるんですよぉ。
信じらんないのだ・・笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
