

お腹 すいたでしゅ・・・

 ご飯 くりぇ・・・・
P1100306.JPG
なんとも カワイソウ な表情です。
一昨日 もどしたので 昨日は絶食。

が!
kしゃんは あまりにも悲しい顔をする くるたんに 負け 玄米をフリーズドライしたモノを20粒 夜にあげちゃったんです。

今朝 起きると黄色い液体が部屋の隅に。
あーぁ やっぱし戻しちゃいました。
まる1日絶食して胃を休めないといけないのです、本当は。
そんなんで 今日も絶食な一日を過ごすはめになってしまいました。

ごめんにゃぁ~~~
kしゃんの 弱い心が くるたんをカワイソウな子にしてしまいました。
P1100308.JPG

kしゃんが 台所に立つとこんなんして くっついてきます。
P1100310.JPG
「くるたん の ご飯・・・・」
P1100311.JPG
「くるたん おなか すいたでしゅぅ~~~~~!!!」

そんな ウルウルな見つめないでェー。
P1100312.JPG
くるたんの目の先には ご飯を入れるお皿があります。
見つめても お皿さんは 今日お休みですぅ。
こらえてつかぁーさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
