スポンサーサイト


クリスマスの約束

イブの夜の お楽しみ。
「クリスマスの約束」です。
今回で10回目らしいですね。
今回は 横浜赤レンガ倉庫。
ぅ~~~~~・・・・
ロマンチツクゥ~~~

今回は ひとつ盛り上がりに欠けたような・・・・
でも ま 小田さんの歌声が聴けたから 良しとしましょう♪


クリスマス・・・
実は 昨日の朝までイブだということをすっかり忘れてて、
ケーキ予約してあるのか?
とーちゃんに聞かれて ゲッ!って感じで思い出しました。

イブの日はとくに張りきってご馳走作りしてたのに・・・
ま・・・
体調がイマヒトツなせいもあるのでしょうか。




今日の くるたん。


ちょっと 元気がない。
昨夜 もどしちゃいました。
暫く もどすこともなく 安心してたんですけどね。

嘔吐物をみると 殆どが人参。
消化していなかった。 ちょっと固めだったかも。

今までの もどした後の重病人ブリは 見られないので 絶食せずご飯をあげると
すんなり食べてくれました。

本当は 予防接種に行く予定だったんですよぉ。

来年になっちゃうなぁ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
