スポンサーサイト


ドッグウィスパラー

 くるりは 人見知り、犬見知り です。
でも 毎年 誕生日を重ねるように この「困ったちゃん」が 良い方に向かっています。
長ぁ~~~イ目で みて行こうって 思っていました。

がっ!

ケーブルテレビの「ナショナル ジオグラフィックチャンネル」の
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
見ちゃって・・・ね。
ゲゲゲゲェー!!!! でした。

本場 アメリカのチャンネルでは
DOG WHISPERER 」。
ホースウィスパラーってのは 知っていたけど こんな言葉もあったんですね。


今朝の散歩の後 豚耳の ご褒美です。

おおっ!
カジカジしてますねぇ。

かなり 長い間「マテ」をしてからのご褒美でした。
ドッグウィスパラーのシーザーの教えの通り やった結果です。

いろんな本を読んだり、犬の躾の番組を見てやってみても イマ一つだったのに。

今朝 柴犬にであったんですが すんなりとスルー♪
今までは 必ず吠えまくっていたのに。

ゥケケケケケ。
嬉しいですぅ~~~~♪

COMMENT

No title

え~すごいです
どうやったんですか~
普段まろんは威嚇することは無いのですが
ご近所のお友達のシュナウザーだけは
ダメでかならすほえまくります
 どうすれば直るのか教えてください~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
