スポンサーサイト


2階の窓から

 
2階の窓から 撮ってみました。
ゲート付近。
アーチにモッサモサと茂っているのは キングです。

植物の配置って 植えたときと 育ったときとでは 予想外なことばかりで
何度も植え替え・・・・
それで 消滅してしまった花も・・・・






やぶうつぎが 満開近くになってきました。
今まで花の色を上手くだせたためしがない。
肉眼でみると もーちょい綺麗なんですけどねぇ。
左が ロサグラウカ。
ピンクの小さな花が咲いています。

やっと kしゃんの嬉しい季節になってきました。
でも
今日は日中 30度だそう・・・
そりは 辛いなぁ。

「わがまま 言わないでしゅよ。」


あい そですね。
寒いよりは 良いもんね。笑

COMMENT

No title

2階から見たお庭、すごくきれいです。
我家と同じ長方形のお庭っぽいのに、
うちとは大違い。かなり負けてます(笑

こちらはもうバラは終わりました。
うちの庭はほとんど一季咲きなんです。
これからは植物が暑い夏を乗り切れるよう、
地道な作業が待ってます。
更新、楽しみにしていますよ^^

No title

*セレステしゃん*
ありがとでしゅぅ♪
(誉められると成長するタイプ)
励みになりましゅ。

薔薇 終わりですかぁ。

こちらは7月に入って 今 蕾状態の薔薇が満開になってくれるでしょう。
楽しみです♪

やっぱり そちらは 夏対策がメイン?

ちっちゃな 日本なのに ちゃんと地域差があるんですねぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
