スポンサーサイト


さむい・・・

 
4月も半ばをすぎましたねぇ。
でも 寒いですぅ。
今 kしゃんの風邪っ気がぬけず、くるたんは何処へも行けず・・・
せっかく 道路も乾いて散歩しやすくなっているのに。残念。

で、
とーちゃんは ゴルフ♪元気じゃのう~~~~

ほけーろのガーデニングもぼちぼち始動開始。
でも 寒いから 来週あたりから とりかかりますかね。
スノーフレークが 咲いているのですが 
やっぱし寒いんで 撮影すらしていないです。


「かーちゃん そやって 家でぬくぬくしてたら もっとふとるじょぉ」

そーなのそーなの。
kしゃん人生のなかで 今現在の体重。MAX!!!!。
専業主婦になってから増加の一途。ぅぅぅぅぅぅぅ

ま・・・
おばちゃんだからぁ。うへうへうへ。

COMMENT

No title

増え続けてますか・・・
気が付いちゃいましたか・・・
わしも気が付きました
8ヶ月で25キロ落としたのに
20キロ戻っちゃいました

No title

にょほほ~クルタンモコモコで可愛いにゃ~。
Kしゃんもポニョポニョなのかな~?
自分も体重MAXです~。
産まれて初めて食べる量を減らしています。

No title

やっぱりそうなんですね~
健康診断前のこの一ヶ月が勝負なんです
気のせいか
以前よりやせなくなったような・・・
以前より間食が多くなったような・・
走ると背中が揺れるような・・
あーー恐ろしい・・絶対はじめよう!!
まずは骨盤ダイエット うまくいったら
UPするので 少々お待ちくださいませ♪ 

No title

*ろりしゃん*
8か月で25kgって すごいっす!!!
20kg もどり・・・
でも まだ 5kg・・・

*隊長っ!*
えーっ!たまきちしゃんもですかぁ~~~~
この年齢になると 見た目とかより 健康に害ですよねぇ。
でも・・・
空気すっても フトルんですぅ~~
(って わけ ないね うへへへ)

*まろんmamaしゃん*
骨盤ダイエット。
うまくいきましたか?
kしゃんの 場合 動く事が 極端にすくない!ってのが 原因・・・かも。
(kしゃん=座敷豚)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
