

さっぱりしたよ

 
トリミング 行ってきました。
うぅー。
さっぱりすっきりしたぁー♪

チャリで行って来たんですけどね。
カゴにいれると 冷たい風にあたるんでキャリーバッグに入れてチャリカゴに。
チャリは 顔を出して乗るものだと思っていたらしく
お店に着くまで バッグの中で「きゅーきゅーきゅーきゅー」言ってました。

虐待しているように みえた・・・かも・・・・汗

内弁慶なくるりは kしゃんと一緒の時は 他の人に 「ガウガウ」言いますが
kしゃんがいなくなると 言わないらしい。
(ったくぅ~~~~)
でも 扱いずらいだろうくるたんを 上手になだめてカットしてくれる
トリマーさんには 感謝感謝 でありまひゅ。

今 くるたんは イビキをかきながら 爆睡中。
疲れたかぁ。

2時間待ちなんで その間 お店を ぶらりk散歩。
本屋さんで「親鸞」の上下巻 購入しました。
で、
「1Q84 BOOK3」4月16日発売 予約受付中 でした。
すごいにゃぁ・・・・・
もちろんkしゃんも購入するけど・・・
予約までは・・・ね・・・
でも 楽しみでひゅぅ♪






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
