

良いお天気

 散歩  行って来ました。

我が家は 某大手スーパーの裏 7分の所にあります。

今日は いつもの散歩コースではなく このスーパーの北入口のコーンを回って帰る、
というコースに変更。
普段のコースと距離的には変わらないのに
すごく不安そうで なんどもなんども今来た道を振り返って確認します。

ですから 呼んでもカメラ目線になりましぇん。

人慣れさせるためにも このコースのほうが良いかも。
相変わらず 家族以外の人には ガウガウなくるりです。


足を洗って やれやれ。

くるたんは ぬれた感が嫌なのか
ほこほこおざぶに からだをゴネゴネ。

うぅ~~ん。ぬれててきもちわるいでしゅ。
ごねごね。

まだぁ~~~ごねごね。



えっ!?
撮ってたでしゅか?

あぁ~~~ん
はじゅかひいでしゅぅ。

なかったことにしましゅ。




もぉ・・・・
撮るときは ちゃんと言ってくだしゃい。



明日
トリミング予約しました♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
