スポンサーサイト


冬の旭山動物園


これ・・・・
しろくま君のおしりと後ろ足です。

3月9日 冬の旭山動物園に行ってきました。
ポカポカ陽気で時間も11時くらい。
動物たちも心地よい気温だったのか どの子もお昼寝タイムでした。

横からみると こんな感じです。
お腹を雪にぺったりとくっつけています。

屋内にいた子。


きれいぃ~~~

あざらしのドームくぐり。

レッサーパンダもお昼寝です。

北極きつねもお昼寝タイム。
まだ冬毛なんで真っ白でした。

ひぐま。
小さな覗き窓にずぅ~~~っと顔をのせて お客にサービス中。

オオカミも寝ていました。
白い方が女の子で黒いのが男の子です。
(たぶん・・・・)

お ま け。(みずくらげ)


COMMENT

No title

最近のアザラシは
犬神家の一族?

No title

*ろりしゃん*
きゃはははは!!
後ろ足だにぃ~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
