スポンサーサイト


The Beast

 海外ドラマチャンネル「AXN」で
「The Beast」を観ました。
昨年9月に膵臓がんで亡くなったパトリック・スウェイジ主演のドラマです。
これが遺作となったわけですが・・・・
「ゴースト」とか有名ですよね。
kしゃんてきには「3人のエンジェル」が好きでした。


また海外ドラマのお話になってしまいました。

なんで日本のテレビ番組がこうもつまらないのか・・・・
不景気で予算が減らされて中身の濃いものが作れないのか。
低予算でもよいものは 今までもあったはず。

それともkしゃんが おばちゃんになりすぎて感覚がずれちゃったのかなぁ。

今夜は もののけ姫 みよっと~

COMMENT

No title

もののけ姫は見たことあります~っ!
テレビ番組ほんとにくだらないのがほとんどだよね~。
>kしゃんがおばちゃんになりすぎて(笑)・・って訳じゃなく目が肥えたんですよね。
すっかり遅くなっちゃったけど、
あけおめ~ことよろ~っ♪
クルタンにもよろしく~っ!

No title

ごぶさたです
今年もよろしくお願いします
パトリック・スウェイジ死んじゃったんですか~
知らなかった・・彼の映画けっこう見てました そっか~ 残念です
 日本ドラマたしかに 同感ですね~
最近はもっぱら子供と一緒に
お笑い番組です
 笑うところが子供と微妙にずれるのが面白いですぅ

No title

*隊長っ!*
目が肥えたのかぁ・・・
因みに 身体も肥えた・・・笑!!
あけおめぇ~~てす。
今年も のんびりアップしていきますんで ながぁ~~~い目で見てやってくだしゃい。

*まろんしゃん*
そーそー
娘が笑わない所で笑っちゃうと そこで笑う??
って顔されます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
