スポンサーサイト


連日真冬日

 日本列島が冷え込んでいますね。
今時期のほっけーろとしては 例年通りですけどね。
くるりの散歩は寒くなってから、たまぁ~~~~にしか行っていましぇんでした。
で!
今日昼にお日様も出ていることだしと散歩に連れ出したのですが・・・・・
肉球が冷たかったらしく ものの10歩くらいで雪道にニャニャメニ座り込んでしまいましたぁ。
あぅ~~~
散歩行こうかぁ♪に大喜びなくるたんだったんですけどねぇ。
昨年は平気だったのですけどねぇ。
ちょっとづつ おもてにだしますかねぇ。



これは16日夜の画像。
普段 このおざぶで爆睡することがなかったのに ここで暫くネンネしていました。
そんな気分だったのか・・・

ひつこく写真を撮っていたら 薄目で
(ウザインデスケドォ)
はいはい 眠りを邪魔してごめんなしゃいね。

で!
もうすぐ クリスマスだったんですねぇ。
今年の我が家はそんなモードが1ミクロンなくって飾り付けもなんにもしていなかったぁ。
それでも 雑誌「花時間」に出てたクリスマスキャンドルフラワーのブリザキットを注文してまだ作ってなかったんで 先ほど作りました♪



ガラスのコンポートに乗せたんでちょっとグレードアップした感じ♪
小一時間で出来ちゃうシロモノです。
でもブリザって高いなぁ。こんなキットでもいい値段でした。汗
これで ちっとはクリスマスモードになったかな。

で!
寝ているくるたんばかりの画像だったんで

これって・・・・
何万回も撮ってる出窓のくるたん・・・・
ま・・・
外の雪景色でも眺めて ゆるちてくだしゃいましぇ。笑

で・・・・
今日のご報告はこれで・・・・

思ったのですが・・・・・
どーしても・・・
どーしても・・・・
いいたぁ~~~~~~い!!!!

ウヘヘヘ
二女がプロポーズを受けたとの報告が一昨日ありましてね♪
我が家のお年頃3姉妹。
誰一人として嫁に行ってなかったんでぇ
親としては とっても嬉しいワケで♪
ウヘウヘウヘ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
