

大雪(たいせつ)

 昨日は暦の上で 大雪(たいせつ)だったそうです。
今まで降っては融けしていた雪も 昨日の雪で根雪になりそうです。
昨夕 今年初の雪かきをしました。


今日 くるたんもうさぎちゃんになって雪道の散歩です。
耳が4つ、しっぽが2本・・・笑

ご近所のわんちゃん2頭にも会えたし♪
知らないおじさんにかわいいねぇ♪と誉められたし。
今日の散歩は良かったね。


お疲れ模様です。

ダウン寸前。

おやしゅみなしゃぁ~~~~~ぃ。

体がちっちゃいと疲れるのが早いみたいです。
その代わり回復も早い・・・みたい。
先代ワンコのタラはこんなんでヘタァ~~~ッとはならなかったなぁ。

さ・
明日は 予防接種でたかすの診療所へ。
明後日は某巨大スーパーに入っているペットショップでトリミング。

くるたん 忙しいねぇ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
