スポンサーサイト


バニャニャ マフイン

 
バナナマフイン 焼きました。
バナナとラムレーズンとシナモン入れて。
娘にくるみを入れなくっちゃと。
うぅ~~~ん。忘れてたぁ。

とっても美味しいマフインになりましたよん♪


くるたん 察知!

良い匂いするでしゅ。

このテーブルの上にあるの。わかるもん。

うぅうううん
たべたいでひゅぅ~~~~

あらら
残念。
今度 くるたん用に お砂糖やバターを控えたマフイン 焼いてあげるね。

COMMENT

No title

こんばんは。
くるたん、kしゃんお元気でひゅか^^
すっかりご無沙汰でした(ペコリ)
何か美味しい記事のオンパレードでひゅね~
バナナマフィン食べた~い♪
↓娘しゃんお誕生日おめでとうございます♪
りっぱなデコレーションケーキですね~

ポチ☆

No title

おお~パティシェkしゃん!
さすがです~おいちそう~っ!
↓のケーキも!
クルタン冬はモコモコなのね~♪

No title

*ピョリしゃん*
こちらこそ ご無沙汰してしまって・・・ポリポリ
あい
最近 スィーツ作りにはまってしまって。
巨体になったらどーしよー。笑

*隊長っ!*
冬は寒いんで ロン毛でひゅ。
でも収拾がつかなくなってきちゃって。
来週 トリミング 予約しました。

No title

こんばんは。

そちらは、もう雪なんですね~
見てたら寒くなりまひた。
最近は、お菓子作りでひゅか?
すっごいお上手でひゅ~
くるたんも可愛い~
今度くるたんも焼いてもらってね。

No title

*3ワンの母しゃん*
あい。さむいでひゅぅ~~涙
ガーデニングが出来なくなったんで 今年の冬はお菓子作りに専念しよぉーかなぁー
なんて考えています。
でも作ったら食べなくっちゃいけない・・・
やばい・・・でひゅ。巨大になったら・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
