スポンサーサイト


冬・・・まぢか

 またまた
更新おさぼりしてしまいました。ポリポリ
Wiiのゲームに夢中になっていまして・・・

こちらは もうすでに 初冬の雰囲気。

紅葉が始まっています。

ロサグラウカの実。ローズヒップです。

菊。

コルチカム。これが咲き終わると もう冬です。

でも アスピリンローズがまだ頑張って咲いてくれています。

イエローボーダー。
良い子ねぇ。

で、
kしゃんが 写真を撮ろうと玄関に移動すると・・・
居間のドアから・・・くるたん。
そーかいそーかい。
くるたんも 一緒に行きたいのね。

でも・・・・
強風&寒風で フリーズ。


おメメが ほそぉ~~~~くなってます。

ささ
おうちに入ろうね。

おメメがでかくなりました。笑
でも
2ヶ月 トリミングに行っていないので こんなにモッサモサです。

あ・・・
因みに 今 はまって抜け出せなくなっている Wiiゲームとは
「FOREVERBlue 海の呼び声」でひゅ。
昨年 出たのからの2作目です。
1作目より 探求することが多くて 閑人にはぴったりのゲームではありますが、
徹底的に夢中になりすぎなkしゃん。
他の事が おろそかになってしまいます。

いかんなぁ。うへへ 

COMMENT

No title

Wiiに夢中なんですね~。
わたしもはまったら抜けられなくなるので、
そんな自分が恐ろしくてゲームには手を出せないです(笑

北海道はもう冬の準備ですか?
聞けば、北海道の方はこの時期、冬が来るのを思って
気弱になるとか・・・。

うちの旦那はいつか北海道に住みたいと言っていますよ。
そんな甘いものかしら・・・?
わたしもちょっと憧れてはいますけど(笑

くるたん、相変わらず可愛いですね。
こんな可愛い子が付いて来たら、
後に残しては行けませんね。

No title

あ、上のコメントはわたしです。ごめんなさ~い。

No title

わし的には
もっさの方が好きだなぁ

Wiiって値下げしたでしょ?
ずいぶんゲームしてないから欲しいけど
わしの場合はWii Fitだなぁ

No title

*セレステしゃん*
あい。
ご近所のあちらこちらで 冬囲いが始まっています。
我が家もやらなくっちゃ・・・汗

そーなんですよぉ。
冬が近づくこの時季 プチうつ になります。
kしゃんもなりまひゅ。笑
冬が厳しくて長いですからね。

でも 春と夏が一気にやってくるんです。
そんなんがあるから やっていけるのでしょうね。それに 食物自給率はかなり高いですしね。有難いなぁ・・・っておもいます。

北海道も暖かい所や雪の少ない所とかいろいろですから。
是非 移住してくだしゃい♪

*ろりしゃん*
もっさくるたんのほうが 良いでひゅか。
それぞれなんでひゅねぇ。

あい
わらくしも ウイフィット やんなくちゃいけないのですが 追加で出たウイプラス 購入してあるのに まだ箱にしまったまま・・・・うへへ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
