スポンサーサイト


夜の動物園

 昨日 旭山動物園へ行ってきました。
毎年欠かさず行っています。笑

今年出来た「エゾシカの森」

バンビちゃん いました。

昨年 暗くなってから行ったので あまり見られませんでした。
今年は どうかな♪

おおっ!
いましたよぉ。

じゃれあっています。

オラーウータン舎。
オラウータンに人が観察されています。

子猿ちゃんが ドームの上でパフォーマンスをしてくれました。

パン君みたい。

レッサーパンダ。





パイプの中を2頭のアザラシがクロス。

相変わらずの人混みです。

帰りです。
くるたんが ひとりでお留守番。
早く帰らなくっちゃ。

追加
「2009 夜の動物園」のアルバムが見られます。

COMMENT

No title

おお~っ!
たくさん写真撮りましたね~。
でも夜は写真撮れないよね~。
フラッシュたいちゃいけないしね。
動物園は道北で一番人口密度高いね。


No title

*隊長っ!*
ですねぇ~~~
あれだけ注意されているのに、まだフラッシュたいちゃう人・・・いるんですぅ・・

ほんとほんと。
混んでますね。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
