スポンサーサイト


今日は 雨

 
ピース。
また咲きだしました。

ファビュラス!。

株がまだまだ小さい。

ルドベキア。

お盆用の菊。

雨で花粉が花弁についてしまった百合。

雨の日にお似合いな アジサイ。



くるたん。
一緒に外に出たいよぉ。って言ってるのかにゃ。

まだ 小雨が降っているから 我慢してね。

二女さんに おやつをオネダリしています。
1年ぶりの再会なんで 人見知りのくるたん どうかな?と心配しました。
飛行場の帰りの車の中は 緊張状態。
でも3日目になると 以前から家に居る人みたいな感じで接しています。
DNAが成せる技なのか・・・・

今日はお天気がすぐれなかったので何処へも行かなかったんですが、
明日あたりからボチボチ 二女さんとお出かけしますかにゃぁ。
差し当たり、動物園か。



COMMENT

No title

二女さんとはもうお出かけされましたか?
うちはまだ小、中学生なので子供が家を
出て行くことがピンと来てないですが、
家に帰ってきた時は嬉しいでしょうね。

こちらは秋のように空気がさわやかで、
風が涼しいです。
ご家族で楽しいひと時を
過ごしてくださいね。

No title

*セレステしゃん*
昨日 動物園に行ってきました。
楽しかったですよ。
小中学生ですかぁ。
これからもいろんな事で楽しませてくれますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
