スポンサーサイト


サマーカット


かぼちゃのタルトです。

「呼んだ?」

「ん? これ・・・なんでしゅか?」

「食べていいしゅか?」

「めちゃめちゃ おいひぃ~~~~~!!」

「おかわり♪ は 無いでしゅか?」

はい、一個だけですよ。
実は 先月29日の誕生日にお祝いしていなかったんで、
今日 トリミングついでに ペットショップでペット用のケーキも買ってきました。
始めの画像のかぼちゃタルト。
いろんなケーキがあるんですね、びっくりデス。

そなんです。
今日 トリミングしてもらいました。
胴体だけ サマーカット。
やっと 夏らしくなったことですしね。
首輪も新調しました。シンプルでkしゃん好み。
(くるり好みかは 不明でひゅ。笑)
でも室内で過している時は首輪しないのですけどね。

そうそう
前回トリミングした時は 赤いリボンをつけてもらいました。
今回は黄色です。
女の子っぽくって いいですねぇ。

COMMENT

No title

おやっ、いよいよサマーカットにしましたね。
くるりちゃん、涼しくなって快適かな?
うちの近所のトイプーちゃん、来るりちゃんみたいな足のカットしてました。
パンタロンカットって言うんだそうな…。

No title

*セレステしゃん*
パンタロンカットっていうですかぁ。
なるほどぉ。

毛が短くなったくるりは 冷房がますます苦手みたいです。
どうも寒いほうが苦手のようです。

No title

*セレステしゃん*
パンタロンカットっていうですかぁ。
なるほどぉ。

毛が短くなったくるりは 冷房がますます苦手みたいです。
どうも寒いほうが苦手のようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
