スポンサーサイト


夏日

昨日から やっと夏!という感じになってきました。
やれやれ。

 
プリンセスドゥモナコ。
蕾が開き始めました。
大輪の薔薇です。
これを 大株にして沢山咲かせたいのですが、なかなか上手くいきましぇん。

ラバグルート。
2番花が咲きだしました。

黄色の鉄砲ユリ。

エキセアナ。
実は虫食いだらけでしゅぅ。



ガクアジサイ。

ホスタ。パトリオット。



午前中のくるたんは 相変わらず 爆睡中。


あらら。笑

明日 トリミングです。
ゼッタイに サマーカットなにょだ。

そうそう。
3女さんが 10日間の夏休みで帰って来ていました。
今日 また札幌です。
11日に二女さんが東京から帰ってきます。

3女が札幌に転勤になって これから家族全員が我が家に揃う事が難しくなってきました。
子供は何れ家を出て行くのですから 当たり前なんですよね。

COMMENT

No title

お花いっぱいですねぇ。
愛情かけて、
手入れされてるからでしょうね^^
お庭に優しい風が吹いているような感じ。
癒されます。

くるたん、いつ見てもぬいぐるみみたいだわ。
かわいい~

No title

初夏のお花たちできれいなお庭ですね。
木の入れ方もうまいですよね。
これは何の木?

No title

ウチの猫たちも暑いとダレてます。
今年は涼しかったから猫にはよかったのかもしれません。
クルタンも暑いのは苦手なの?

No title

*ユーリしゃん*
こちらに書き込み ありがとでーす♪
花の配置がまだまだヘタクソで、成長してから ありゃりゃ・・って感じで植え替えばかりしています。
そのせいか すべて小ぶり。笑
ユーリしゃんちではDIYをご主人に頼めそうでいいなぁ。

*陽子しゃん*
計画して植込んだのではなく たまたまそーなった・・・のかも。汗
でも誉めていただけると メッチャ嬉しいでひゅぅ。
この木は ムクゲです。
昨日あたりから ポツポツと咲きだしました。

*隊長っ!*
くるたんは 寒さの方が弱いみたいです。
ちっちゃいせいなのか、メキシコ生まれのチワワの血をひいているせいなのか・・・?
ちょっとでも冷房を入れると 風の来ない場所に避難して寝ています。

No title

あらかわいい お休み中ですね
いいお天気で気持ちよさソ
関西ではようやく真夏でカーッツ!!
と燃えていたのもつかの間
またまた 梅雨に逆戻り毎日雨降りで
台風まで・・お散歩いついけるかな?

No title

*まろんmamaしゃん*
台風 あちこちで爪痕を残して行きましたねぇ。
甲子園も再開してホッ!ですね。

まろんちゃん お散歩行ったかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
