スポンサーサイト


お天気 続きましぇんねぇ

 朝方まで雨、今 曇っていますが夜にはまた雨かなぁ。
お天気が続きません。

サンダースホワイトもうつむいて咲いています。

白のスカシユリが満開。

ピンクも咲き始めました。

全体を遠目で見ると、皆 同じ色に見えちゃいますねぇ。
どれかを濃い色にしないと全体がボケちゃうですねぇ。
秋になったら 考えよう・・・

ペンステモン。
雨の雫が残ってました。

全体がこんな感じ。今年の新入りさんです。

ピンクのミニダリア。
昨年も植えたのですが イモムシに一晩で葉っぱを葉脈だけにされてしまいました。
これを映しに行った時も 居ましたよぉ。
ったくぅ。早速 補殺!!
でも
薬 散布しなくっちゃいけないかなぁ・・・

ますます モッサモサァ~~な くるたん。

これ・・・
こっち向きで 顔が後ろへ振り返っているのですが、
後ろ姿だよぉ~
って言えば そー見えちゃう。
モッサモサのせいか・・・笑

COMMENT

No title

ちょこっと用事で出かけていましたが、
北海道の方と知り合いになりました。
ここ2,3年北海道は梅雨があるといってました~。
こちらももう8月も近いってのに、雨ばかりですぅ。

綺麗なお花も雨が多いとかわいそうですね。
くるたんもおうちの中が多くてたいくつかな?
もふもふも可愛いですよ♪

No title

*セレステしゃん*
あ・・
そうかもしれませんねぇ。
よく「蝦夷梅雨」とかって言うらしいでしゅよ。
とにかく寒いんです。

でもここ2~3日は蒸し暑いです。
この雨、全国的にですもんね。
多すぎて困る人 沢山いるでしょうね・・・

くるたん 次回はゼッタイ!にサマーカットにしちゃうのだぁ。
連れて行くの kしゃんだしね。うふふふ

No title

kしゃん、こんにちわ♪
毎日お天気はっきりしませんか~?
こちらはここ2,3日真夏の気温でして
若くないマーガレットはもうバテバテでひゅ^^

くるたん、今日も真白ふわりんこで可愛い
でひゅよ^^

No title

ほんと良く降りますね。
でも、今日からはちょっといいのかな?
バラきれい~♪
クルタンも前から見ても後ろから見ても可愛いね~♪

No title

*マーガレットしゃん*
昨日から やっと夏らしくなってきました。
暫く続くと良いのですが・・・
そちらの暑さはハンパでないのでしょうねぇ。
たぶん 北国育ちのkしゃんは のびているかも。

*隊長っ!*
やっと 晴れましたね。
でも 日曜日 雨らしいでひゅよぉ。
ウエッウエッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
