スポンサーサイト


WindowsとMac・・・・

 今までずぅ~~~っとMacを使っていて 昨年からWindowsに。
それまでWindowsでちゃんとHPをみてましぇんでした。
Macではちゃんと見れるのにWindowsだとポップアップウインドウではサイズが違ってて矢印ボタンが表示されていなかったり、次のページが表示されなていなかったり・・・
いやはや
これじゃぁ Macみのみの自己満足でしたにゃぁ。笑
まぁ・・・
そんなにお客様が沢山来られるHPではないのですけれどね。
1年以上もたってちゃんと見てそれに気づいたkしゃんって・・・・うへへへ
更新を全くしていなかったせいですね。
最近そこまでチカラをいれていなかった=飽きてきていた(とも 言う)

いづれ ちゃんと見直しして いっそのこと作り直しをするか 閉鎖するか・・・かなぁ。

なんせね。
五十路ボンバイエ(by ケツメイシ 三十路ボンバイエ)とは言えど
目に来る!肩に来る!頭痛になる!腰に来る!
あの「ソース」を見続けるのは もう キツクナッテ来ているみたいでひゅぅ。
本も単行本ならなんとか・・だけど文庫本になっちゃうとね。

などと グジュグジュ。笑

今日は また雨です。
画像も雨じゃ 撮る気も失せちゃいますねぇ。
んなんで

またまた 走っているくるり。

メロディーホール。

芝生の向こうは個人農家の田んぼとトマトのハウス。
鷹栖には「おおかみの桃」というトマトジュースがあります。
めっちゃ 美味しいでひゅ。

旭川のkしゃんちはナニユエ 鷹栖へ行くのか・・・
近いからでひゅ。笑
 

COMMENT

No title

私も以前マックでしたけど、ちょっと使いにくかったですぅ…っていうかパソコン全然苦手なんですぅ^^
kしゃんホームページとか作ってすごいですよ~♪
ほんと私も腰、肩、目…ぼろぼろですよん(笑)

いいなあ~あんなに広~い芝で、くるたんめちゃ楽しそうね♪

No title

winだと便利なフリーソフトがたくさんありますよ~。
モニターをデカイのにして
なるべく低い位置におくと肩が凝らないですよ。

おお~っ!
走ってるクルタンかっちょいい~っ!
お父さんもかっちょいいよ~っ!♪

No title

*マーガレットしゃん*
以前はMacちゃんだったですかぁ。
使い辛かったですかぁ。
kしゃんは やっぱしMacが好きでひゅぅ。
でもネットをやる場合日本ではWindowsのほうが多かったから不具合があったりして、3台目はWindowsってことで とーちゃんも了承してくりただす。

でも 今はipodとかiphonが普及してWindowsでも出来るようになりましたね♪

*隊長っ!*
でひゅよねぇ。
これでやっと皆の仲間入りなにょだぁ。笑

低くするですか。
kしゃん・・・ちっちゃいおばさん なんでテーブルに置いてもちと高めになってしまっていました。
そりか・・・原因は・・・

座布団を数枚重ねて敷いてみますかぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
