スポンサーサイト


勝手にマイドッグラン

 
連休最後の日 旭川の隣街、鷹栖のメロディホールにある芝生(勝手にマイドッグランと呼んでいます)
でくるたんを走らせてきました。
前回行った時には いつも走る所にパークゴルフの人たちが居て(実はパークゴルフも出来る場所だったりして 笑)リードを外すことが出来ませんでした。
今回はばっちし。

楽しそうでひゅぅ♪

くるたん 笑ってるしぃ。

くるたんが 成長したなぁ~
と感じた一場面。
とーちゃんがリードをkしゃんに渡してトイレに行ってしまいました。
なんと・・・・・
とーちゃんが戻ってくるまで ずぅ~~~~っと 同じ場所からお座りのまま動きませんでした。
忠犬くる公・・・・ぬぅぁ~~んちゃって。笑

ここに来る前に 東鷹栖の農協青年部が毎年作っている「田んぼアート」を見てきました。

分かりますか?

なにかの模様・・・

こんな高いヤグラが組んであります。
恐いのだぁ~~~

ジェンツーペンギン!

鹿とレッサーパンダと狼。

鷲、カピパラ、白クマ。

こんなんだったんです。
旭山動物園の人気者たち。
3種類のお米を植えて作られています。

もちっと高い所からだと分かりやすいね。
・・・・kしゃんにはこの高さで精一杯ではありましたが。笑

んで もちっと良いカメラだと大雪連邦も写ったのになぁ。
(カメラのせいにしてるかも)

久しぶりのお天気で気持ちが良かったです。

今日午後からまた雨。
続かないなぁ。
因みに今年の旭川の雨量は例年の4倍だそうです。ほぇ~~~~っ!!


COMMENT

No title

勝手にマイドックラン(笑)いいですね~
くるたんうれしそう、忠犬くる公はおとうしゃんが好きなのね^^

田んぼアート素敵ですね~♪

No title

*マーガレットしゃん*
くるりは家族みんなが好きなんだと思います。たぶん・・・笑
で とーちゃんがボスだってことも 分かっているみたいでひゅよ。(・・・たぶん)
甘える時は kしゃんですけどね。

濃い色の稲穂は古代米・・だったと。
お米が黒いと葉も茎も黒かったんですね。

No title

おー!!たんぼアートダイナッミック
くるたんのMYドックランわかります~
まろんも近所の公園では「こそっとドックラン」してます お邪魔にならないときだけですけどね 他のお友達がいるときは喜んで引っ付き虫になるので逆にみんながノーリードでもリードが離せません
 わんこ好きは嬉しいんですが大変です

No title

*まろんmamaしゃん*
こそっとドッグランですかぁ。
まさに その通りですね。笑
まろんちゃん 嬉しくって 引っ付き虫なら うらやましいです。
くるりは 威嚇しながら近づきます。でも1m前まで。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
