スポンサーサイト


やっと 晴れ

 一昨日の夜から今朝まで ずっと雨。
それも チカラいっぱい降っていました。
で最高気温も16度。
室内にいても めっちゃ寒かったです。
今日 やっとお天気になりました。

庭に出て 写真を撮っていると くるたん、
「おかーたんばっか 庭に出て ずるいでしゅよぉ」
って。笑



フィソステギア。
派手さは無いけれど 好きな花です。

濃いピンクのアスチルベ。
我が家のアスチルベは白、ピンク、で この濃いピンクと3種類あります。
何故かしら 色の白いのから順に咲きました。
これが最後の色です。

ラズベリーも実が赤くなりました。
これ 毎日収穫しないと翌日には グチョグチョの実になってしまいます。
次から次へと色付きます。
で 一回の量が さほど無いのでジップロックに入れて冷凍。
袋一杯になるってからジャムにします。
んまいのだぁ♪

オカエリ♪のポーズ。

うへうへうへ。
遠くへ行ってたワケでもないのに、喜んでくれます♪

映画のお話。
ケーブルTVで 今さっき「私の頭の中の消しゴム」見終えました。





































私の頭の中の消しゴム
내 머리 속의 지우개
A Moment to Remember
監督イ・ジェハン
製作チャ・スンジェ
脚本イ・ジェハン
出演者チョン・ウソン
ソン・イェジン
音楽キム・テウォン
撮影イ・ギョンジュ
編集ハム・ソンウォン
配給CJエンターテインメント大韓民国の旗
ギャガ・コミュニケーションズ日本の旗
公開2004年11月5日大韓民国の旗
2005年10月22日日本の旗
上映時間117分
製作国韓国

  • ウィキペディア引用

  • ラブストーリーです。kしゃん的泣ける映画にランクインです。
    同じ病気としては「きみに読む物語」。
    これも泣きました。笑


     

    COMMENT

    No title

    今年の天気はひどいよね~。
    夏って感じしないです。
    新型インフルエンザも心配だよね~。
    注意しませう。
    クルタン可愛い~♪


    No title

    いつもkしゃんのお家の庭に咲くお花を
    見て癒されてるマーガレットですよん♪
    くるたん、ちょっとでも離れると心配
    なんですね~^^
    お帰りのお顔、めちゃ可愛いぃ~♪

    映画、私も見ましたよん。同じく涙でした(笑)
    韓国ドラマも大好きですぅ♪

    No title

    *隊長っ!*
    ほんとに。
    朝 ストーブが欲しいときありましたもん。
    でも絶対に点けませんけど。
    豚風邪も消えてませんね。
    人混みに行かねければ良いのかにゃぁ。
    あ、
    感染しやすいのは若い人らしいですね。
    んじゃ・・・・関係無いにゃぁ・・・

    *マーガレットしゃん*
    花をアップで撮って周りのバッチィ所は写り込まない様にしてますんで。うへへ

    おおっ!
    韓国ドラマ 「私はキムサムスン」見ました。
    あとはあんまし分かんないでひゅぅ。

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    ランキング
    にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
    FC2ブログランキング
    プロフィール

    kしゃん

    Author:kしゃん
    kしゃん
    北海道のおばちゃん

    くるり
    チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
    女の子
    体重:2000g
    2005/7/29 生まれ。
    2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
      

    月別アーカイブ
