スポンサーサイト


2007年9月3日 のくるり

 ほぼ2年前のくるりです。



kしゃんがトリミングしたんで ガタガタくるりです。笑
耳をナウシカのキツネリス テト みたいにしたくって。
そのためには 体を細身にしないと 耳が目立たない。


こうしてみると 違うワンコのようですね。

ぬいぐるみのようなくるり。

細身のくるり。
か・・・

kしゃんは やっぱし 細身が好きなんだけどねぇ。
(とーちゃんは まんまるくるりが 好みらしい)

話は まったく飛びますが
kしゃんのHP「北の街から」
ヤホー(ん?笑)のジオシティーなのですが なにかアクシデントがあったらしく kしゃんのHP 消えちゃいましたぁ。
ほとんど復旧したらしいのですが kしゃんのは・・・・

駄目なんかしら。

殆ど放置していて今さらなんだけど。
でも 苦労して手打ちで作ったんだよねぇ。

もちっと 様子を見てみましょうかぁ。アウアウアウアウ

COMMENT

No title

こんばんは~
2年前のくるたんもキャワイイですね~♪
kしゃんは細見がいいんですか~お家で意見が分かれてるんですね^^
でもどっちも可愛いくるたんですよん♪

私も今日、ウジュ君にお家でバリカンしましたよ~☆

ポチッ

No title

あら、くるたん別犬みたい。
細見でも可愛いですよね。
すぐもこもこチャンになるんだったら
サマーカットでテトにしてもいいかもしれませんね。

No title

ぎょえぇぇ~っ!
可愛い~~~っ!
どっちもめっちゃ可愛いよ~っ!
くるたんモデルさんのようですね~♪

No title

*マーガレットしゃん*
ご自分でバリカンするですかぁ。
kしゃんも持ってはいるものの、上手く使いこなせず ハサミです。
だから ガタガタになっちゃうんだよね。
ウジュ君 スレンダーになったのかにゃ?

*セレステしゃん*
あい。
次回はサマーカットです。
とーちゃん 気に入らなくても やっちぃますのだぁ。笑

*隊長!*
ありがとうでひゅぅ~~~
くるりが誉められると 自分のことのように嬉しいだすぅ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
