スポンサーサイト


富良野へ

土曜日 富良野へお友達と4人 行ってきました。
 
ドラマ「風のガーデン」で白鳥医院として使われていた病院です。
本当の病院だったのですね。
表に病院の看板がちゃんとありました。


風のガーデンです。
とにかく 凄いお客の数。
ゆっくり庭を散歩・・・なんて 無理でした。
平日だともう少しましなのかなぁ。
人気が下火になったころ 行くのがベストのようです。



麓郷にある「ふらの硝子」にも行ってきました。

2年前行ったときに とっても気に入ったのに買わずに帰ってしまい、
どうしても ゲットしたかった 硝子のオニヤンマ。

さて
これをどう飾るか・・・
ガラスだから へんな飾り方をして壊しても困るし。

そして 帰路 美瑛で せるぶの丘 によりました。


楽しい一日でした♪

COMMENT

No title

何か、北海道だわ~。

ガラスのオニヤンマ、素敵ですね。
一つではなくて、三つあるところがまたよいではありませんか。
どこに飾りますか?
私だったらと、あれこれ考えてましたが、
そんな小奇麗なものが似合う家ではありませんでした…(汗
片付けなくちゃ!

No title

*セレステしゃん*
ほっけーろ!って感じします?
見慣れているのでピンときましぇん。
(もったいない?笑)

トンボ いいでしょ♪
いえいえ
我が家もとうてい似合う家ではないのですが、なんとかコーナーをもうけて飾りたいとおもっています。
よくあることで、お気に入りに限って壊しちゃうんです、ワタクヒ。汗
よーき吟味して・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
