スポンサーサイト


雨ですぜぃ

雨です。
最近 雨続きです。
しかも 最高気温16度って!

寒いでしょーがー。

でも 昨日移植した薔薇にとっては暑さから逃れられるので良かったかにゃ。

で これは2006年5月末頃の画像です。





そのもっと昔がこれ。
先代犬 たらちゃんが頭にポピーをのっけて写っています。笑

無造作になんでもかんでも植えてあるって感じですね。
これでも一応考えて作った庭だったのですけど・・
キングローズが咲いているから 時季的には今頃なのでしょう。
雑草も生えっぱなしだにゃ・・・汗

こやってみると 進化しましたにゃぁ。シミジミ


昔の画像見たついでと言ってはなんですが。

昨年5月 全力疾走しているくるり。
この画像 kしゃんのお気に入りでして、大きく引き伸ばしてトイレに飾ってあります。
(なにゆえに トイレ・・・・・笑)




COMMENT

No title

何ゆえ、トイレ?(笑
くるたん、嬉しそうですねぇ。
たらちゃんも可愛い子だったのですね。

お庭、随分変化したのですね。
今のお庭素敵ですよぉ。
家の庭はまだまだ…(泣

ミラーズ、見ました。
おもしろかったです。
妹さんが殺されるシーンが衝撃すぎます~。
全然ハッピーエンドじゃなくて
ええ~これからベンは一体…
って感じですね。

No title

*セレステしゃん*
画像を見て kしゃんもこんなに変化してたんだって ちとびっくりしてしまいました。

たら はシェルティなんですが、かなり小柄な子で顔が長くなく美系でした。
うへへ 犬バカですね。

ミラーズ みましたかぁ。
ほんと あのシーンはキツイですぅ。
で 最後ね。

なんだか もう一つのラストがあるDVDがあるらしいですよ。
どんなんだろね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
