スポンサーサイト


真夏日

 今日は30度になるそうです。
くるたんは・・・

テーブルの下で爆睡中。
ちっちゃいせいか、エアコンをつけると 最小にしても寒いらしく 風よけ効果があるのか
テーブルの下に避難します。
ま・・・
kしゃんょりは遙かにお肉の量は少ないわけで・・・


よりによってこのクソ暑い日に kしゃんは午前中庭の薔薇の移植の準備のために穴掘り作業をしていました。
今日ネット注文していた薔薇アーチが届くかなぁ~~♪
と先走って準備してたわけで。

でも
今メールをよくよく見ると明日か明後日だった。汗

あほぉ~~~~お~~~ あほぉ~~~~~~お~~~~~

掘り上げた薔薇は水揚げしてあるものの・・・・
大丈夫かな・・・・・・・・

疲れが倍増してしまいましたぁ。笑

COMMENT

No title

バラのためなら、とんでもない気候でも外で作業できちゃいますよね~。
アーチは今日届きますか?Kしゃんのお庭素敵です。
レンガがいいですね。
うちは草抜き担当の夫が今年から単身赴任していて、
庭は人が住んでいない家の庭のように草ボーボーですよ。

くるたん、冷房苦手なのね。
もなかは暑いの苦手なので、もなかのために冷房つけています。
くるたん、寝ている姿も可愛くて、そばにいたらきっとニヤついて
寝顔を眺めている気持ち悪い人になりそうなわたしです。

No title

またやってしまったわ、↑ はわたしです。

No title

*セレステしゃん*
セレステしゃんもそうですかぁ。笑
やっちまうんですよぉ。
アーチ 今のところまだきていましぇん。
午前中指定なんで 明日かなぁ。
雨降りですし・・・
どっちにしても 今日は無理って事ですね。涙

普通 ワンコは暑がりなんですよね。

あはは ↑
やっちまいましたにゃぁ。
kしゃんも よくやっちまいまひゅ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
