スポンサーサイト


スッキリ くるたん♪

 モコモコくるたん

から

スッキリ くるたん!!

可愛くなったねぇ。

今日 午前中某大手スーパー内にあるペットショップで グルーミングしてもらいました。
内弁慶くるりなんで kしゃんと一緒のときは ガウガウやらかします。
がっ!
おねーさんとだけになると 逆に甘えてくいくそうです。
たぶん不安なんだろうけど・・・
ガウガウ まだなかなか治りましぇんにゃぁ。

そーそー
お耳にお花までつけてもらちゃって♪
ほんと かわゆらしくなりました。

ついでなんで

昨夜 長女さんの膝でまったりなくるり。笑

COMMENT

No title

くるたん、可愛くなりましたねぇ。
くるたんってほんとに動く縫いぐるみみたい。
もこもこくるたんも可愛いね。

うちはパピヨンと短毛の雑種のワンがいます。
パピヨンのもなかは昨日シャンプーしてもらいました。
トリマーさんに預けて帰るときは
ウルウルシながら見つめてたのに、
引き取りに行ったら、
トリマーさんの後をついて回ってました。
人にはなつっこいけど犬にはがうがうです。
くるたんとちょっと似た性格かな?

No title

*セレステしゃん*
もなかちゃんていうですかぁ♪
同じ日に美容室(?笑)へ行ってたんですね。
人なつっこい子はみんなに可愛がられて良いですよね。犬見知りなんですね。
くるりは人見知り、犬見知り・・・涙
短毛ちゃんは なんて言う名前なんですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
