スポンサーサイト


リラックマ


かわいいでしょぅ。
これ、
二女からの父の日プレゼント。笑
昨日 とーちゃん、これつけてゴルフに 行きました。
ゴルフ場の道具を拭いてくれる人が あら、可愛いですね って言ってた。
と 嬉しそうでありました。
強面のおっちゃんが リラックマってとこのギャップに笑えちゃうんですよねぇ~~

で、
相変わらず くるたんにメロメロなとーちゃんなのであります。笑


昨日の夕方 室内から庭を撮った画像です。
窓越しに花が見えるって いいなぁ♪ なぁ~~~んて思いまして。
・・・よくわからないかにゃ???笑


COMMENT

No title

↑なんぢゃこりゃ?

No title

優しい娘さんですね。
お父さんって娘には弱いですよね。

くるたん、お父さんの胸の上(?)で
安心かな?

窓越しに花を見たいってわかります。
わたしも窓からよく庭見てます。
気がついたら窓越しに庭を眺めてるんですよね~。

No title

*ろりしゃん*
ほんと!
ちょこちょこ こういったヤカラが徘徊するのよねぇ。

*セレステしゃん*
そーなんです。
くるたん とーちゃんの胸の上。
躾け上好ましくないと思われますのだぁ。(飼い主の上・・・)

そーそー
気づいたら 庭 眺めてますね。
朝から夜まで。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
