スポンサーサイト


真夏日

 昨日 真夏日になりました。
今日も 暑くなりそうです。
昨日 夕方に撮った写真。

くるりが出入り口の処にいます。

アスチルベ。
昨年までは おチビさんだったのに今年は株ごと大きくなって見応えのある花がつきました。


長女さんに抱っこされて くるりも出てきました。
暑かったんで散歩にも行ってなかった・・・反省。
外が大好きなくるたん。ごめんにゃ。

マジ モッサモサですにゃぁ。
トリミング 予約いれなくっちゃ。

そして 今朝の写真。

ピエールドロンサール。

モーバンヒルズ。
葉がスカスカで 頼りない感じ。
もうひと株植えたらいいのかなぁ。

ピース。
巨大輪です。

ファビュラス!
昨年 1年苗で購入したので花姿 見られなかったんです。
かわゆらしぃねぇ♪
あと ボニカとロココも同時に購入。蕾がついているのでもう少しの辛抱です。
でも やっぱり1年苗は小さい・・・
(そのぶん 安い)
ビギナーは大苗を購入したほうが いいのかもしれませんね。

COMMENT

No title

くるたん、かわいいなぁ。
抱っこしたいなぁ。いいなぁ…(憧

ピエールドロンサール、小さいのによく咲いてますね。
家の庭には派手かしらん?と植えなかったのですが、
ちょっと後悔…。
花つきよく、剪定もやさしそうで、
銘花と呼ばれるだけありますね。

バラを育てて4年目ですが、まだまだ初心者です。
アイスバーグだけは長尺苗を買いましたが、
おっきいの買ってよかったと思ってます。
小さいのを育てるのも思い出が出来て、
それはそれで楽しいんですけどね^^

No title

*セレステしゃん*
ピエールしゃん ぜひ来年植えてみてくだしゃい♪
さすが殿堂入りした花だけあって 綺麗&丈夫。
4年ですか。kしゃんも本格的に始めたのがたぶん4年前くらいです。
まだまだでひゅぅ~~~汗
アイスバーグはkしゃんもほひぃ~~なぁ~~~なのですが もうつる薔薇は・・・
手に負えなくなりそうで。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
