スポンサーサイト


今日の庭


一昨年 購入したつる薔薇 モーバンヒルズです。
まだ株もきゃしゃな感じなのですが 今年は昨年よりも花数がおおいです♪

ピース。

ラバグルート。

ピエールドロンサール。
色あいが好きです。

クレマチス。

花の写真を撮り終えて家に入ると くるたんがお出迎え。
ひとりぼっちが寂しいの?
って・・・
窓から見えているのにねぇ。


くるたんと遊ばずに PCにむかったら ちとすね気味。笑

COMMENT

No title

くるたん、ママを待ってたのにね。
うちのワンだったらきっと涙目になってるなぁ。

わたしお勤めはしてませんよ~。
住んでるのは関西です。

うちのつるバラはもう終わりました(悲
ブラッシュノワゼットだけが
今蕾をつけて待機しています。
くるたんのお庭、綺麗なバラが咲いてますね。

No title

すみません、↑ は私でした。
全く、あわてもので…。

No title

*セレステしゃん*
あは、
ごめんなしゃい。
最近 くるりのブログの事を話した人がいたものでしたから。

ほっけーろの初夏はこれからです。
薔薇もこれからが本番。
冬が長いんでひゅぅ。涙

No title

バラすてきですね~ 我が家もローズピンクのバラが毎年花を付けてくれるのですが
数年前から、花を付ける頃になると葉が萎縮して花も小りんになっちゃいます
 路植えなので植え替えもしていません肥料不足なのでしょうかバラの寿命なのでしょうか?? バラは詳しくないのでよかったら教えて下さい~

No title

*まろんmamaしゃん*
葉が委縮・・ですかぁ。
うどんこ病にかかるとそんななっちゃいますけど、どしちゃったのでしょうね。
というkしゃんも まだまだ勉強不足です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
