

閉店ガラガラ~~~

今日の散歩。
最近行っていなかったコースを選択。

くるたん ジッと見つめる。
あり???

ここのお店 閉店?
トラック専用のグッズをあつかっているお店でした。
張り紙は・・・・
移転、ですって。

ここの通りは環状線つながりだし高速がそば。
そんなんで ここにお店をひらいたんだろうなぁ。

ちょっと前、このお店の隣に フライフィッシング専門のお店があったり
反対側には陶芸屋さんがあったりと
この界隈、おしゃれっぽくなったなぁ~って喜んでたんですけど。

どーもお客 入らないみたいね。

ここ くるたんの遊び場になる???笑
 

COMMENT

No title

立地条件よさそうなところでも
すぐに潰れちゃう場所ってあるよね
近所の1号線沿いのお店も
すぐにお店が変わっちゃうのだ

No title

*ろりしゃん*
そそ。
変わるお店ってあるよね。
貧乏神でも居付いてるんかね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
