スポンサーサイト


花 咲いてきましたよ~~♪


庭が緑で満たされてきました。

1番乗りの薔薇です。 ゴールドバニー。

ミヤコワスレ。

アカンサスモリス。
今年植えたばかりなので株がまだ小さいです。

ペンステモン。

ジギタリス。
くるりが 見えます。笑

ゲラニウム。

ツルニチソウ。


マーガレットの仲間。

オダマキ。
姿が愛らしいですね。

タイムの小道。
昨年ここに植え替えて 最初はポヨポヨだったのですが、今年は充実してきました。
昨日 くるたんは このタイムの上で ゴニョゴニョ。
マーキングなのか??
おかげで 少しつぶれた・・・

家に入ると 疲れたのかkしゃんのひざの上でネンネです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
