スポンサーサイト


ブログをサボっていたワケ

 最近 ほとんどが月一の頻度のアップでした。
忙しかったか?
んにゃ・・・
kしゃんは 閑人でひゅ。
とくに 冬場は ヒマです。
では
ナニユエニ?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
げーまーkしゃん!
やってましたぁ。
Wiiにハマってたというか・・

ひまだぁ ひまだぁ と言いつつね。笑
洋服を作ってみたり粘土で薔薇を作ってみたり。
でもいまひとつ熱中出来なかった。
(主婦だろ 家事やれよぉおおお 笑)
Wiiのゲームの数・・・ハンパじゃないです。笑
お手軽さ加減が イイのですよ。

押入れの整理!
となると 体力 いるし・・・
専業主婦なんでそこそこに 小奇麗になってて・・・

インテリアに凝るっ!
といっても そこそこにお金がかかるワケでぇ・・・

料理を極めるっ!
この年齢になるとそこそこに出来るワケでぇ・・・

外に出て遊ぶっ!
って、冬 外に出るの 寒いんだもぉん。笑

ダイエット がんばってみる!
・・・疲れるしぃ~~~~~

ってな感じで この冬眠期間 Wii三昧でしたぁ~~~

やっと 春が来て 庭いじりが出来るようになると ブログもぼちぼち 復活の兆し。

皆様 ぐぅ~たらkしゃんではありますが、ひろぉおおおい心で お付き合い願います。

COMMENT

No title

wiiほしいです
30分腰振って
缶ビール1本分!

No title

ぼくなんか
4月16日からいままでずーっと金融庁検査で休みなしの深夜帰宅。
7kg痩せたぞ!
って、よろこぶべきことじゃないんだけど・・・

No title

ゲーム三昧でしたか~。
Kしゃん若いね~。


No title

*ろりしゃん*
Wiiのなかでもゲーム 買えるんでひゅ。
安いし・・・
それに はまっちゃっていまひゅのだ。

*ぴぅしゃん*
あらら
7kg。
金融庁の役人さんに いじめられたですか?
プールに行く暇も なかったでひゅかぁ。
かーいそーでひゅぅ。

*隊長っ!*
あいっ!
あたちって 若いかもぉ~
って 思ってたけど
具合 悪くなりました。笑
眼精疲労と頭痛と肩こりで数日間死んでまちた。うへへ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
