スポンサーサイト


すんごい 強風~~~


 二女さんから届いた薔薇のアレンジメント。
少し元気がなくなってきたので、ガラスのフラワーベースに花の頭だけを浮かべてみました。こやって最後まで大切に飾ります。
日差しも暖かく くるたんも窓辺で日向ぼっこです。

がっ!
外は強風で飛ばされそうなくらいです。

外が気になるくるたん。

誰もいないよ。
風の音だよ。

でも すごい風の音が気になってしようがないくるたんです。

うむぅ~~~~

こんな日はお家に居たほうがいいね。

COMMENT

No title

はじめまして。
ブログ村から来ました♪
くるりちゃんはチワプーちゃんですか?
真白でふわふわですね~
家もチワプーの男の子がいます。

またブログ拝見させてくださいね♪

No title

はじめまして 
くるりちゃんお耳がピンととってもかわいいですね~ 今年4歳になるんですん~
 我が家にはまだ1歳になったばっかりの
やんちゃ坊主が走り回ってます 

No title

どうも、はじめまして^-^チョビ太ママともうします。私の家には、チワワとマルチーズのmixが、2匹いまーす。よろしくおねがいします。

No title

*マーガレットしゃん*
はじめまして。チワプー君ですかぁ。
あららぁ。
臆病&女王様のくるりもチワプーです笑
よろしくですぅ♪

*まろんmamaしゃん*
はじめまして。
そうですね。もうじき4歳・・・
ちょっぴり大人になった・・・かな?笑
1歳はまだまだやんちゃ盛りですね♪

*チョビ太ママしゃん*
はじめまして。
チワワとマルチーズのみっくすちゃんですかぁ!
わぁ~可愛いのでしょうねぇ。
キョウダイとかですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
