スポンサーサイト


ぷちサモエド?


くるたん この一冬トリミングしていないので モッサモサです。

首のまわりだけはカットしています。

これはこれで 可愛いのですが・・・
どうしても知らぬ間に毛玉が出来ちゃって櫛をいれたときに痛い思いをさせてしまいす。
そんときのくるたんの一瞬の形相。
おそろしぃでひゅ・・・・エイリアンが牙をむいたときのアレです。笑
でもそれをやっちゃうと 叱られるって分かっているんで すぐにシュンとした顔になるんです。
それも可愛そうなので そろそろ 全身カットかな。暖かくもなってきましたしね。

暖かいといえば お庭。

冬囲いも全部とれて 花たちも活き活き♪
でもまだ寒い日もあるので 油断はできません。



春一番に咲くクロッカス。
北国も色付いてきました♪

そーそー。
昨夜 家族3名で 某会社主催の映画招待会。
「レッドクリフ」
見て来ました。
昨年10月のパート1は家族4名で。

ジョン・ウーさんは凄いっ!
女性が苦手(kしゃんだけ?)歴史ものですが うだうだ考えずに観られたのが良かったです。
マジに「三国志」を読んでみようかな・・っておもいましたし。


COMMENT

No title

歯むき出しで怒っちゃいますか!
古都もブラッシング嫌いです
逃げ回ります
最近暖かくなってきたので
抜け毛がすごいです

No title

*ろりしゃん*
あい。
怖ろしい顔に大変身します。

先代のたらも
抜け毛でセーター 出来そうなくらい抜けました。

くるりは小さいせいか そんなんでもないでひゅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
