スポンサーサイト


家族 一人減りました。


昨日のくるたん♪
この後、庭の薔薇の冬囲いを外し 庭の周囲にフェンスを設置しました。
やっと ガーデニング 始められます。うれしいなぁ~~~

今朝のくるたん。
毎日午前10時くらいまで こんな感じで爆睡しています。
・・・夜 あんまり寝ていないのかなぁ・・・・

3女さん 4月16日 札幌へ転勤で家を出ました。
画像は送別会で頂いた花束です。
まだ綺麗に咲いています。

kしゃんも2日ほど 引っ越しのお手伝いで札幌に行っていました。
疲れたぁ~~デス。







COMMENT

No title

勘違いしたぁ!
びっくりしたのだ!

No title

*ろりしゃん*
うへへぇ~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
