スポンサーサイト


禁煙7日タッセイ!!

7日間 たばこ吸っていません。



先週の日曜日から体調を崩してタバコが吸えなくなっているだけなのですけどね。ポリポリ

「そゆことかい」
でもチャンスなんでマジに禁煙しようと考えていますっ!

「z・・z・・・z・z
どんだけ続くかな・・・・」

というくるたんは定期的にゲロゲロ(自家中毒のよう)してたのですが 6日に6種混合の注射のついでに
こんなん いただいてきました。

植物のチカラで心と身体を癒してもらう・・かな。

COMMENT

No title

あらら、そうだったんですか?
やっぱ禁煙しなきゃいけないお年頃なんですよ。
がんばって禁煙しましょうね。
禁煙サイトも色々あるんので検索してみてくださいね。
私はもうすぐ1年になりますよ。
クルタンのためにも禁煙しましょう。
がんばって!

No title

知り合いが、禁煙パッチで3日で禁煙に成功したそうです。
きっかけは、kしゃんといっしょで、体調崩して1週間タバコをすえなかったから、この機会にということでパッチ貼ったら匂いをかぐだけで気分悪くなるんだって。

No title

*隊長っ!*
あはは。
そーだったのでひゅ。お年頃なのですね。笑
禁煙サイトなんてあるですかぁ。
隊長も1年ですか。えらいっ!

*ゆずしゃん*
パッチってそんなに効果あるのですね。匂いだけでも気分がわるくなる・・・
それはもちっと身体が元気になってからにします。
1週間吐き気に苦しめられてたんで。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
