スポンサーサイト


ぬくぬく


くるたんのお布団です。

包まれた感じになったり
完璧お布団になったり。

最近、夜が冷えるためとーちゃんかkしゃんのお布団に潜り込んで寝ています。
(躾の為には、一緒の布団に寝かさない方が良いらしいのですけどね・・)
が、ガッツリ布団の中に潜り込むせいか途中で熱くなって抜け出して掛け布団の上で寝てみたり枕の横で寝てたりと数回移動しているようです。
で、
このお布団ならちょうどいいかなぁ~
と、購入してみました。
が!
この画像のようにはなかなか寝てくれましぇん。
ほとんど上にのっかって寝ています。
潜り込んでくれなくては意味ないのだぁ。

因みに夜寝るときは絶対にとーちゃんと一緒です。
kしゃんが自分の布団にいれて一緒に寝ても出ていきます。
が 朝目覚めるとkしゃんの布団にいます。
不思議です。笑

COMMENT

No title

初めまして・・・。
ネットサーフィンをしていて、
辿り着いたnagomiと申します。

くるりちゃんのあまりの可愛さに
思わず書き込みさせていただきました。

我が家にもMIXがおりまして、
トイプーとホメのミックスなのですが、
なんとなくくるりちゃんに似ています。

くるりちゃんの方が白くて小さくて
可愛らしいのですが・・・・。

No title

こっちも急に寒くなって
風邪っぴきです
グズグズしてます・・・
古都は座布団に挟まって寝てます

No title

にょほほ~い。
くるたん、めっちゃ可愛いね~。
ウチの猫もちゃんと家の形になっているウレタンのハウスを上に乗ってつぶして寝ています。(笑)
フェルト、くるたんストラップにするといいですよ。金具ありますよ。

No title

*nagomiしゃん*
はじめましてぇ♪
トイポメちゃんですか。
想像しただけでキュン!ですね。
どんなお顔なのか拝見したいです。
MIXって良いとこどりで可愛い子が多いですよね(ちと 思い込み?笑)
でも我が家のくるたんは究極の臆病で何かとアクシデントがあったりします。でもそれもまた楽しいです。

*ろりしゃん*
冬到来ですかねぇ。
やだやだぁ・・・
ミーちゃん お座布に挟まって?
2枚の間に入るですか。
賢いのだぁ。

*隊長っ!*
どーして中に入ってくれないのでしょうねぇ。
まぁ・・本人の好みを尊重せねばと思いつつも ちと残念でありまひゅ。笑
ストラップ いいですね。
今ネットからフェルトを色々注文して届くのを待っている最中でひゅ。
握り拳だいの先代のたらちゃんを作ろうかなぁって。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
