スポンサーサイト


秋深まる雨

雨です。
日中の暖房が欠かせなくなりました。
2日前 くるたんとkしゃん同時に体調不良できのうは二人して日中、昏々と眠りました。こんなに寝て夜寝られなくなるか・・・と心配だったのですが夜もぐっすり。
おかげで今日は二人とも元気元気!!
(このまま冬眠に入るのではないかと思っちゃうくらいでした)
季節の変わり目ってどうもいけませんにゃぁ・・・


くるたんは日々のご飯をキャリーの中で食べています。
「ハウス」に慣れさせる為です。
今では「ハウス」を言わなくってもご飯の準備の音で「ハウス」して待っています。

お天気のせいでちと暗いですね。



先週 こんなお菓子をいただきました。
「彩果の宝石」というゼリー菓子です。
ゼリーの周りにお砂糖が散りばめられている昔ながらのそれかなぁ~とひとくち。
あららぁ~~~ん。
めっちゃ 美味しい!!!
もちっと歯ごたえはあるのですがお味がとってもジューシーなのです。
あのゼリーの嫌な味付けではなかった。
三越でしか買えないらしいのですが 三越オンラインショップでは買えるみたいですね。
とっても美味しかったので♪

COMMENT

No title

猫達もこんな日は寝てばかりです。
北海道人はみんな冬眠できれば便利なのにね~。←便利かな?
クルタンのキャリーバックかわいい♪

No title

こっちもめっきり寒くなってきたのだ

No title

*隊長っ!*
あい、冬眠して雪かきを回避したいところです。

*ろりしゃん*
日本列島 冬に向かってますかぁ。ブルブル

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
