スポンサーサイト


ブルーリバー


綺麗な川ですねぇ。
ここは白金温泉にある美瑛川です。


十勝岳噴火の時に避難する「十勝岳砂防避難センター」へ行く為に架けられた橋「ブルーリバー橋」から見られる景色です。


紅葉も良い感じですね。

白金に行く途中の白樺遊歩道の看板のある脇道から入ると こんな看板があります。


まるで入浴剤がはいっているみたい!

少し進むとえん堤がありそこの川の色もブルーです。

これ お気に入りの写真です♪

くるたんも一緒でしたよ。

このブルーリバーって最近テレビでやってたらしいですね。
とーちゃんが人からこの情報を聞いて行ってみよって事で くるりを連れて見て来ました。
ほんとうに綺麗でした。
テレビの影響か・・・すんごい望遠カメラもったおっちゃんやおばちゃんがいっぱい来てましたよ。
行きも帰りも美瑛の丘を通り抜けるのですが、相変わらずの人気でした。

後 数日で紅葉も平地に下りて来ます・・

COMMENT

No title

くるりたんの顔が・・・・
ケンケンに見える!

No title

こんばんは。

うわぁ~ブルーリバーでひゅう。
ほんと入浴剤を入れたみたいに
綺麗なブルーでひゅね~
見てみたいですぅ。
紅葉も綺麗ですね~

No title

おーおーっ!
ワシもここ行ってみたいと思ってたんですよ~。
おお~っ!きれいじゃ~っ!
クルタンあちこち連れてってもらって幸せだね~。

No title

うわぁー 紅葉がきれいです!
それに、何この池。きれいなブルーですね。
くるたんいいなぁー

No title

*ろりしゃん*
ほんとだねぇー♪
シシシシシシ・・・って笑ってるみたいだぁ。

*3ワンの母しゃん*
十勝岳噴火の副産物らしいでひゅ。先日「初氷」になりました。
冬はもうすぐそこまで来てるようでひゅぅ。涙

*隊長っ!*
くるたんは・・・
ほんとうはお家でのへぇ~っとしているのが一番らしいのですけどね。笑
早く行かないと紅葉、終わっちゃうですよぉ。

*陽子しゃん*
自然はときたまこんなイタズラをするのかな。
ほんとうに綺麗でした♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
