スポンサーサイト


白薔薇の妖精


雑誌に載っていた妖精。
ネットでみたら 売り切れ状態。
1ヶ月たって調べてみたら違うサイトで販売していました。早々ゲット。
これがあったからって庭の景観が変わる訳でも無いのですが、どうしても欲しくって。

今年は この帽子にワイヤープランツを。
何を植えても良い感じになってくれます。


菊が満開です。秋ですね。

COMMENT

No title

kしゃん、こんばんは~
元気でした?
妖精さん、とってもいい感じだねー。
絶対、お庭に映えるよ!
くるたんもお庭で楽しそうだね。

No title

いや、もうこの庭は素人レベルじゃないのでは?
お金とって見せましょう。
いや、カフェガーデンかな?
紅茶1杯800円くらいでどーね?

No title

お久し振りです~

素敵なお庭になりましたね~
近くだったら、是非遊びに行かせて貰いたいです。
白薔薇の妖精、帽子にワイヤープランツ
ほんとオシャレです。
家にも妖精らしき物ありますが、上手く飾れないでひゅよ。

コメント有り難うございました。
写真は難しいですね。
笑顔は、たまたまでひゅよ。
今回マリーは笑顔無しでした~
くるたんの笑顔も撮れますよ。

No title

*隊長っ!*
カフェガーデン♪
しゅてきでひゅねぇ~~~~
でも毎日閑古鳥しか来ないかもぉ。
*3ワンの母しゃん*
写真のタイミングってほんと難しいですねぇ。
いっつもモタモタして良い所を逃しています。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
