スポンサーサイト


7月29日3歳になりました

ガーデニングとWiiゲームに夢中になって ブログ更新 怠ってましたぁ。汗

先月29日 くるりは無事3歳をむかえました。
我が家に来て まる2年たったわけですね。

ベビーフェイスのくるたん。
まだまだ赤ちゃんっぽく見えますが・・・
内弁慶で臆病はなかなか克服出来ませんが 
行きつ戻りつしながら少しずつ成長していると思います。
(たぶん・・・・笑)

誕生日は先代ワンコ「たらこ」にならって イベントは特にやりませんが、
おやつに「甘栗」があたりました。笑
カボチャとかお芋とかが大好きなくるたんです。

夕方 とーちゃんの帰りを待ちわびている最中のくるたん♪

おかーたんが チャリで買い物から帰ってくると必ず
玄関のたたきでお座りして待っているくるたん。

ういやつよのぉ・・・笑

臆病でお客さんに吠えまくってしまうくるたん。
これが最大の難点なわけですが、
今年1年の目標として これを克服していこうね。くるり♪
今年がダメだったら来年・・・また次の年・・・
気長に行こうね。
これからも よろしくね♪ くるり♪



COMMENT

No title

くるりちゃんお誕生日おめでとうございます☆ますます素敵なくるりちゃんですね♪
なんだかお姉さんになった感じがします♪

No title

うひゃ~~~っ!
くるたん、ぬいぐるみのようですね~。

No title

*たかすの丘しゃん*
ありがとうごじゃいまひゅ。
ちょっぴりだけどおね~さんになっているようです。
欲をを言えばもうちょっとだけでも人見知り 治ってほしいのですけどね。笑

*隊長っ!*
あい。
実は電池 入ってまひゅ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
