

最近 あぢぃねぇ


くるたん お庭で涼んでいます。

くるたん専用の棚を作りました。
家族でバーベキューなんぞしてもここにベットを持ってきて座らせておけば何かと安心♪

あららぁ~
お花の匂いなんぞ クンクンしてますですよぉ~
女の子っぽいではあぁ~りませんかぁ。笑

おや?

アップゥ~
なんだか悲しそうなお顔ですねぇ。
おかーたんに置いて行かれたん??

今日のカメラは 長女さんでしたぁ。

kしゃんは薔薇の花がら摘みをしたり苺を収穫したりと
くるりを無視してあっちこち移動してたんで後追いしてたんですね。

それとも長女さんに柵の扉を閉じられて 悲しいのかにゃ??

COMMENT

No title

相変わらず
良い表情だねぇ

No title

うにゃにゃ~っ
にゃんとも美しい庭ですよね~。
こんな庭で遊べてクルタン幸せ~♪

No title

*ろりしゃん*
あい
飼い主ながら惚れ々しちゃいます。うひゃひゃひゃ

*隊長っ!*
まだまだでひゅ。
毎日 植物を植えかえして移動させています。
(暑い中 やばいのですけどね)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
