スポンサーサイト


今日のくるたん

昨夜は「乙女桜の会」。
(おばちゃん6名の月1度の食べてお喋りする会)
なるたけくるりに気付かれないよう準備していたのですが
敏感なくるたん。

おかーたん お出かけ準備でしゅか?

臆病くるたんは階段を上がれません。

こんな感じのくるたんを置いてkしゃんは遊んで来ました♪

今日は1日中ずぅ~~っと雨。
散歩にも行けず


寝てばかりのくるりでした。

COMMENT

No title

こんばんは。

素敵な名前の会ですね。
月一楽しい一時でひゅね。
中々、気付かれないようには
難しいですよね。

お花楽しみにしていまひゅ。

No title

クルタン!後姿もかわいいね~。
ウチの猫も階段登れなかったら便利なのに。

No title

古都はお留守番って言うと
すねます・・・
番犬なのに

No title

*3ワンの母しゃん*
乙女桜。
恥ずかしい名前です。笑
毎月積立しているのですが、通帳の名前がなんと!
「乙桜の会」なのです。
通帳を作った会計係りさんが無意識に「女」を抜いちゃって作っちゃったらしいでひゅぅ。
皆 「うん!納得!」でした。

*隊長っ!*
階段を登れないニャンコはニャンコじゃないでひゅよぉ。笑

*ろりしゃん*
ミィちゃん 寂しいんだねぇ。
可愛いっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
