スポンサーサイト


ゲーマー一家


昨日の画像をもう一個アップ。
(ちょっとアップになっただけですな うへうへ)

今日は 雨。
kしゃんもくるりも なぁ~んとなく ダルダルです。

こんな日は Wiiで遊ぶ♪
Wiiを購入してから 我が家は 確実にゲーマー一家。
今は「リンクのボーガントレーニング」。
kしゃん 下手です。笑
これって ゼルダの伝説 なんですね。
それ自体まったく知らない世界だったのですが、ボーガンをやって 綺麗な画像とファンタスティックな構成にちと魅了デス。

で、ゼルダの伝説 欲しいなぁ~。
がっ!
kしゃんがクリア出来るはずもなく・・・・笑
娘に ゼルダ、やらない??ってタブラカシテいる最中です。
(自分がやらなくっても プレイしている人の横でギャラリーしているのも結構楽しいですよ。)
娘頼りのゲーマー kしゃんであります。笑

COMMENT

No title

こんばんは。

くるたん、可愛い~
でも、体調はどうですか?
ダルダルですよね。。。。
ゲームの事はわかりましぇんが
楽しそうでひゅね~
お花、とっても奇麗でひゅ~

No title

OHH!
オープンカフェ、かっちょええ!

ボーガントレーニング、一応最後まで行ったよ。
だけど、まだゴールドメダルは1個も取れてません。シルバーも3個だけ・・・

No title

一番初めの
リンクの冒険なら
やったことがあるのだ

No title

ゲームか~。昔さんざんやりました。
今は卒業したかな。クルタン可愛いね~。

No title

*3ワンの母しゃん*
今日は 元気です。
定期的に体調が崩れるくるりです。なんなんでしょね。
kしゃんもゲームってよくわかってはいないんですけどね。
なんだか楽しいでひゅ♪

*ゆずしゃん*
最後までクリアしたですかぁ!!
すごいすごい!!!
kしゃんなんて 4でストップですもん。笑
娘は もうじき全面プラチナクリア出来そうでひゅ。
若者は凄いにゃ。

*ろりしゃん*
リンクの冒険。
そりは ファミコンかにゃ??
今のゲームって画像が映画みたいで すんごいでひゅね。
kしゃん 虜です。
・・・見てるだけぇ~
ですけど。汗

*隊長っ!*
卒業ですかぁ。
kしゃんは 今頃 入学しましたぁ。笑

No title

初期型のファミコンです
中々難しかったです

No title

*ろりしゃん*
Wiiのゼルダも難しいんだろうなぁ。
やっぱし娘頼りなのだぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
